明日からバンコク経由で、バリに1週間ほど出張。
バンコクの友達とごはん食べたり、バリで視覚障害関連の同僚と久しぶりに再会するのも楽しみだし、
なんてったって噂で聞いてたバリにいけるのもラッキーだと思う。
この荷造りさえなければ。。。
2週間に1回ぐらいは長距離移動してるのに、
何回やっても好きになれません。
なんか余計いやになってる感じ(笑)。
スマホにパソコン、ICレコーダー、そういうものを充電するケーブルごちゃごちゃ、
いろんな国のお金、
用途に合わせた服に靴、
あ、アイロンかけなきゃ!とか、
あー、もうめんどくさい、ということでこれ書いてるわけです。
あーあ、小人さん、どこですか?
猫に手伝わせようと思ったら逃げられた。